SSブログ

ウィッグ♪changable S 自然黒♪ワンピース モンキー・D・ルフィ [モンキー・D・ルフィ]

ウィッグ♪changable S 自然黒♪ワンピース モンキー・D・ルフィ


「ayanamisatoru」というブランドのコスプレウィッグは、こちら独自でデザイン、製作するものであり、ヤフオクでは「aynihs_d」と「milkyhoper」二つのIDのみ出品しております。ヤフオクでは数多くこちらの画像を無断使用している出品者はいるが、すべてこちらとは関係がありません。例えば、「zk20120」、「alerxtokyo_jp」、「bblife_soka」、「dream_for_tokyo」、「gamelife88566」などの出品者らは、こちらの画像を無断使用しているが、実際に「ayanamisatoru」というブランドの商品を提供しておりません。どうかお気をつけください。


♪ご覧頂ありがとうございます♪

商品詳細 ∞●♪他のキャラウィッグやベースウィッグも多数出品中♪●∞

■素材:日本産高級耐熱ファイバー 
■状態:新品未使用品
■髪型:画像通りです。掲載写真は実物を撮影したものです。
■サイズ:フリーサイズ;アジャスター有り(調整可能)
お色:自然黒
■キャラ対応:♪ワンピース モンキー・D・ルフィ♪(ベースウィッグですから、他にもいろいろなキャラにアレンジ可能です。)

※素手のみでたくさんの髪型にアレンジ可能の特殊なウィッグです。
三枚目の画像はアレンジ例です。二枚目のアレンジ前の商品のお届けとなります。アレンジ例はすべてスタイリング剤などなし、カットもなしで手のみでアレンジしてみました。
前髪とサイトも十分な長さで用途に合わせてカット可能です。
落札したらご希望なお色を取引ナビにてご記入いただけると対応できます。 

※製作時間:即納品  

【コメント】

■前髪:26cm  サイト:30cm  後ろ:33cm
■180℃までの耐熱仕様となっております。

支払詳細 Yahoo!かんたん決済
銀行振込:三菱東京UFJ銀行
郵便振替:ゆうちょ銀行

発送詳細 ■商品は国際郵便にて発送をいたします。追跡可能です。
  商品は日本に到着次第佐川急便で配達いたします。
  発送
2-4日で到着いたします。
■送料は全国一律800円とさせていただきます。
■複数購入の場合、送料の計算は以下通りになります。
  800+400+200+100+100+100…
7000円以上お買い上げでウィッグネットとブラシをプレゼントいたします。
15000円以上お買い上げで送料無料となります。
■自己紹介欄に臨時休業などのご案内がある場合があります。
   ご覧いただけば幸いです。Link:自己紹介欄

■毎年の10月1日ー7日までは定休日となります。落札はできますが、発送は8日から順次発送となります。ご了承ください。

注意事項 ■原産地直送で高品質な商品を低価額で提供することができます。
  当店オリジナルのデザインとお色が自慢です。
  原作通りに製作するとともに、「elegantmovement・ornate」としてのスタイルも強調しております。
  当店のキャラクターウィッグは限定生産品となります。
  ご注文は、
お早めにどうぞ♪

ウィッグはとてもデリケートな商品です。複数回、配送を繰り返すことにより外圧等で品質が劣化してしまう可能性もありますので、不良品以外の返品はお断りいたします。

■不良品の場合、
大変お手数ですが、破損・不良部分の写真をご提供頂けばと思います。返品、交換する場合、送料はお客様のご負担になります。返金する場合、送料は返金いたしません。

■ウィッグは一つ一つ手作りの物です。また、こちらの出品物の中には製作が大変難しい物もございますので、
完璧をお求めの方、神経質の方はご入札ご遠慮ください。

落札後、こちらは取引ナビにてご案内のメッセージを差し上げていますが、もし、24時間以上たってもこちらからのメッセージが届かない場合、メッセージサーバートラブルの可能性がありますので、申し訳ありませんが、一度お客様から取引ナビにてメッセージをいただけますようお願いします。

基本的には、こちらから先には評価は入れておりません。
  当方へ評価をいただいたお客様には、48時間以内に評価を入れさせていただいております。
  当方からの評価をご希望でない場合には、お取引終了後こちらへの評価を入れずにおいていただければお客様への評価はいたしません。
  別売り ■ウィッグネット1枚:200円
■専用ブラシ1本:500円
■ウィッグスタンド:600円

 出品物紹介 キャラウィッグとベースウィッグともに多数出品しております。

ベースウィッグのスタイルやお色の一覧は以下の画像をご覧ください。
ご注文はメールでも可能です。milkyhoper@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。



nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。